ラベル

art (1) brand (1) cordinate (10) English (2) fashion (11) links (5) music (1) study (2) tips (1) video (1)

ワーキングウーマンの通勤着の参考にできるコーディネート例


   今年の秋に流行るファッションキーワードの一つに「フレアスリーブ」があります。女性らしさを強調するデザインですが、ボリュームが上半身にあるだけに、ボトムはシンプルなデザインでまとめた方が無難ですね、では、ニッセンから引用したコーディネート例を見て行きましょう。



   秋めいて来ると長袖のシャツを着る機会が増えて来ます。今どきのシャツデザインは多種多様でとっても個性があります。それぞれの個性を生かしたコーディネートの技をプロから学びましょう。



   フェミニンスタイルはフリルなど余分な飾りを使わずにシンプルなデザインやラインで女性美を表現したスタイルだそうです。既に一般的に浸透している「ガーリースタイル」の大人版?らしいです。



      それぞれのコーディネートに使われている小物も見逃さず、今流行しているクラッチバッグやハーフブーツで、更におしゃれ力がアップするに違いないw