時代に埋もれないジーンズファッションの今秋スタイル


ジーンズも素材の風合いや色の濃淡、
デザインバリエーションがかなり増えて、
今やカジュアルの必須アイテムとなっています。
残念ながら日本にはまだまだファッションに大胆さがなく、
今回も中国最大手の通販サイト❝Taobao❞から、
色々とコーデ画像を引用しました。


ジーンズはカラフルなアクセサリーも合うし、
メタルアクセサリーも合うし、
レースとも相性もいいから不思議です。
デザインもジャケットからワンピースまで、
実に幅が広いです。
故にコーディネートもちょっと難易度があり、
手っ取り早くプロのコーディネートを真似るのが一番楽です。


ジーパンの印象が最も強いのは、
もともとカウボーイの仕事着だったからだと思います。
ところがレディースファッションでワンピース等としても、
絶大な人気があります。
特に海外ファッションではとってもおしゃれな感じがします。


この辺はソフトタイプの生地なので、
動きに合わせた服のラインの変化は、
セクシーな一面も見せてくれます。
従来のジーンズイメージとのギャップがいいと思います。
2016年秋に限らず、
毎年春夏秋の3シーズンで活躍できるアイテムです。


輸入物でたまにこのようなデザインを見ますが、
日本では希少価値なので、髙いです。
中国ではごく普通の割安価格で手に入りますので、
旅行へ行く際にはファッション街回りは必須かもです^^

手持ちの古いジーンズを自分の手でアレンジして、
新しいファッション感覚を楽しむのもありですよ!
ビーズやレースは手芸サイトで簡単に買えますし、
ぜひトライしましょう!