ラベル

art (1) brand (1) cordinate (10) English (2) fashion (11) links (5) music (1) study (2) tips (1) video (1)

部屋着にもなる日常のスタイルが気楽で好き


   ファッション通販のニッセンから引用したコーディネートの中でお気に入りなのが、柔らかい素材でゆったり着るスタイルです。すっごくリラックスができて、動きやすい。日常ちょっと近所に出かけたり、そのまま部屋着として使ったり、手放せなくなってしまいます。

   普段自分の部屋でリラックスする時に、昔はパジャマだったりしたが、今は部屋着スタイルです。部屋着でそのまま寝る事も多い、リラックスできて更にこじゃれで、いざと言う時には恥ずかしくない格好を心掛けると言うのも、特に地震大国の日本では、大切な事かなと思います。




   部屋着スタイルの延長線上にあるのが、リゾートスタイルではないでしょうか。肌にやさしくて動きやすい上、女性らしい繊細な飾りやプリントが施されています。

   このようなスタイルは別に2016年度秋に限らず、流行に左右されず、毎年春~秋にかけて、offの時であれば、ず~っと使える安心なスタイルです。



   同じくファッション通販サイトのセシールからも、秋ファッションコーディネート例の中から、気に入って、引用したスタイルです。肌にやさしい素材なら、デザイン的にはそのまま部屋着にもなるものです。



   少々セレブ寄りのディノスでも、秋の新作が発表され、リラックススタイルもかなりありました。素材の高級感があるので使い方は日常の外出でしょうが、気楽ですw やはりワンピースが多いです、手間がかからないし、ベルトやチョーカーで応用幅がかなり広いのです。