部屋着にもなる日常のスタイルが気楽で好き


TOP画像はファッション通販の❝ニッセン❞から引用しました。
コーディネートの中でもお気に入りなのが、
柔らかい素材でゆったり着られるスタイルです。
日常ちょっと近所に出かけたり、
そのまま部屋着として使ったり、
手放せなくなってしまいますね。

昔はパジャマだったりしましたが、
今は部屋着でそのまま寝る事も多い、
いざと言う時には恥ずかしくない格好と言うのも、
特に地震大国の日本では大切な事かなと思います。

ニッセン

部屋着スタイルの延長線上にあるのが、
リゾートスタイルではないでしょうか。
肌にやさしくて動きやすい上、
女性らしい繊細な飾りやプリントが施されています。
このようなスタイルは別に2016年度秋に限らず、
流行に左右されず、
毎年春~秋にかけてず~っと使える安心なスタイルです。

セシール

肌にやさしい素材なら、
デザイン的にはそのまま部屋着にもなるものです。

ディノス

少々セレブ寄りの新作が発表され、
リラックススタイルもかなりありました。
素材の高級感があるので外出用にも使えます。
やはりワンピースが多いようですね、
ベルトやチョーカーで応用幅がかなり広いのです。