2013年プレフォールコレクションより


秋冬コレクションは大々的に開催されるショーで、
その前にあるプレフォールコレクション、
つまり晩夏、初秋のファッションショーは、
あまり沢山のブランドが参加するわけではありません。
その分、
場合によっては注目を集め易い事があります。
トップ画像はイッセイ・ミヤケのコレクションより、
選別したお気に入りスタイルです。

❝Vogue❞

モスキーノのコレクションより選びました。
伝統的な上品さに新しいインスピレーションが加わり、
かなり厚い層の人々に支持されています。

❝Vogue❞

あのシャネルもプレフォールコレクションを発表し、
さすが市場戦略に長けている気がしますね。
伝統的な品性に女性らしい華やかさを足し、
何時の時代も女性達の憧れになっています。

❝Vogue❞

ヴェルサーチのコレクションより。
かっこいい女性の演出です。
シャネル、エルメス、プラダに並ぶ、
世界名ブランドの一つです。
ある年代の人たちなら熟知していると思いますが、
いずれもバブル時代を代表したようなブランドでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿