2018春夏プレタポルテコレクションで欲しいものを見つけた


夏前なのに秋冬コレクションがもう出揃っています。
ファッション業界だけは季節を先取りし過ぎます。
春夏コレクションから見て行きましょう。
トップ画像はエリザベス・ケネディのコレクションから、
現代版ゴージャスドレスのイメージが定着しています。

❝Vogue❞

アントニオ・ベラルディのコレクションよりピックアップしました。
裾を遊ばせる感じが大好きです。

❝Vogue❞

ヴェルサーチのコレクションよりピックアップしました。
やはり定番の黄色と黒色の使い方が絶妙ですね~
総柄のスーツもいかにもヴェルサーチの伝統です。
こう言うブレないブランドイメージが貴重です。

❝Vogue❞

クシュニー・オクスのコレクションよりピックアップしました。
女性デザイナーさんなので、
花モチーフの使い方がとっても新鮮で真似したい技です。

❝Vogue❞

タエ・アシダのコレクションよりピックアップしました。
色んな素材の使い方について勉強になります。

他にも多くのデザイナーズコレクションがありましたが、
ショーを意識する作品で楽しめるかどうかです。
一般人としてはただのショーを楽しむよりも、
日常的におしゃれの参考になるものがついつい、
目に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿