時期尚早ですが2018-19秋冬プレタポルテコレクション


初夏の心地よい気候が続いているこの頃ですが、
秋冬コレクションが出揃っているので覗いて見ました。
最近ショーに参加するデザイナーさんが増えて舞台は賑わっています。
個人的に好む機能的で女性らしいかっこよさがある衣装だけ、
ここに集めました。
先ずはトップ画像を含むナイーム・カーンコレクションより数点。

❝Vogue❞

女性らしいしなやかで優雅な機能性があるワイドパンツに、
かっこよさを付け加えたジャケットとの合わせ方が絶妙です。
最近は国際的なショーでも増えて来た和装との組み合わせも、
思わず夏の花火大会にと思ってしまいました。

❝Vogue❞

テンパリー・ロンドンコレクションよりピックアップしました。
基本的にソフトなフォルム+ジャケットでバランスを取り、
このスタイル公式は昔から毎年使われていた、
調和の取れた女性らしいかっこよさと思っています。

❝Vogue❞

アン・ドゥムルメステールコレクションよりピックアップしました。
繊維生地のファッション+皮のアクセサリーや小物も、
昔から継承され続けているスタイル公式です。
日常服は市販の皮ベルトとブーツだけでも、
スタイルのアレンジができるので、
おしゃれ技の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿