春夏に向けてのメンズスタイルを探せ


「メンズスタイル」と入力して検索すると、
多くの顔を隠した画像が「wear」サイトへ繋がり、
気になって調べたところ、
あの「zozotown」が運営する、
ファッションコーディネート専門のSNSでした。

ユーザーが購入した服を自身がコーデして、
写真を撮ってアップしています。
サイト運営者は「ユーザーと共創」する事で、
コンテンツの隅々にあるEC誘導設計を施し、
売り上げに繋げると言う、
実はものすごいマーケティングの技だったのです。

我が家ではメンズの服が小さくなってしまい、
何を買ってあげようかと探しているので、
いろいろと有難く参考にさせて貰いました。

menz-style

やはり見易いのはプロによるコーディネートですかね~
洗練されているので、
まるっと買ってしまいたくなります。


そして、
ファッション誌のファッションと対立して、
無難なメンズファッション=もてるを掲げる通販サイトでも、
日本男児の日常に最も近いコーデを乗せています。
普通持っている日常服は無難なファッションが8割ですからねw

mdvstyle

似たようなデザインの服なのに、
個性的な着こなしで男性のセクシーさを最大に生かせる、
イタリア出身の男性モデルマリアーノのコーデは、
自分好みの男を育てるのに必要な技が詰まっています。
本物のイケメンとは誰がみてもイケメンな男を言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿