少しばかり癖がある素敵なワンピース


ワンピースはシンプルで清楚な感じがしますが、
実は一番デザインをいじり易いもので、
業界でも毎年意図的に流行を作り出しています。
去年買ったワンピースだけど、
今年からはちょっと難しいかな~と言うものも結構あって、
計画的な生活にはちょっと要注意です。

❝Taobao❞

袖や胸元でのデザインがとっても素敵で、
ちょっと癖があるけど、
1枚は欲しいと思うほど素敵です。

❝Taobao❞

異素材コミュニケーションですね、
ジーンズ生地とシフォンの切り替えって、好きです。

❝Taobao❞

普通にタイトなワンピースですが、
デコレーションがなんともゴージャス!
イメージだけでもコレクションにして置きたいものです。
フォーマルとしても充分に通用します。
若くてスタイルに自信がある人はぜひ積極的に着て欲しいです。